2013/06/22

SENSE 9th Projectマルク08

project マルク
『約束の場所 〜ひとりぼっちの君たちへ〜』
中間報告!!
 本日(6/21)は 一年のうちで一番日が長い
夏至でした
でも あいにくの ジメジメの天気
すっかり 梅雨です
にもかかわらず 研究員の表情は晴れやか(^_^)
ついに 出来上がった

フライヤー と チケット とご対面!!
ダ〜〜〜〜ン!!
『分厚い〜』
今回 予算の中で 厚めのコート紙を選んでいます
手触り 高級感がありますね!
NICE vovy!! (^_^)/

今回20000部 刷らせていただいています
うち 500部を預からせていただきました

このフライヤー すでに県内外でも配布が開始されています
本校では 来週から 告知とフライヤー配布予定です

みなさん お時間ありましたら
是非是非 劇場に遊びにいきましょう(^_^)

『ミシン目も入っている!!』
こちらは ナンバリング前のチッケットサンプル

出来上がりを確認
そして 各自の資料用と配布用に
出来上がったフライヤーを分け合います

業社さんからメールが入りましたが
A2ポスターも本日 発送になったようです
こちらも 楽しみ(^_^)(^_^)(^_^)


それにしても
自分たちが手がけたお仕事が
”モノ” になって 手にすることが出来ると
フフフフフッ ってなりますね!!

このところ 本当にがんばっていたものね(^_^)/
良くやった 良くやった!


 ただ 今日の研究会はここで終わらない!!!!
project マルク
第2章 開始!!

早速 報告会
『約束の場所』公演に合わせて
グッズも制作してしまおう!!!

いよいよ
本格始動です

Ari~na からの提案をみんなでチェック!!
彼女は Chigiちゃんとペアを組んで
ドローイングだけではなくて
雑貨制作にも強いんですよ!!

良く そんな事 知っているよね〜〜
実現出来たら とっても ステキ(^_^)

こちらは Lukaちゃんからのファッション雑貨の提案
作り方は 研究しなくちゃだけど
これ カッコいい!!!

『材料は 〇▲×!*¥で 出来そうだね!!』

お客様だけではなくて
マルクスタッフの方々も 購入したくなっちゃうね(笑)

部会でも指示しましたが
来週は 特にグッズ関連のミーティングに力を入れます
以下のことを研究して出席して下さい!!
1 グッズ制作の企画書提出
2 パンフレット制作の為のアイデア発表
3 Tシャツデザインについての検討
よろしく!!


今日のトップの写真は
マルクさんからの差し入れ
琵琶 と うまい棒(納豆味) 
それに 栄養ドリンク(笑)
を頂いていている写真でした


vovy 君はいったい いくつ 琵琶を食べてんだ



そして 本日は
少し早めに部会を終了 なぜなら・・・・

つづく!

wrote : nemo