2013/06/29

SENSE 9th Projectマルク10 グッズ研究をしよう!

2013.06.28  実は・・・
研究部が研究しているのは
紙媒体だけではないのです!
本日のメインの研究は
『約束の場所』の公式グッズ研究です
研究員 各自アイデアを持ち寄りみんなの前で披露します
趣旨に あっているかな?
団体様やお客様は喜んでくれるかな?
金額はいくらかかるのだろう?
物理的に制作出来るのかな?
(きっとTシャツは昨年の経験を生かして 手刷りになるでしょう・・・・!)

自分の過去の経験で制作した事のあるものや
手にいれて嬉しかったものとか・・・



ネットで材料の見積もり
みんなが持っている 知識を持寄ると
アイデアって 少しずつ 現実に近づくのですね!


1年生だって 負けじとアイデアをクロッキーで提出してきました
僕は この画像のものより
2案目の商品に魅力を感じましたよ

さあ こちらも普段の研究とひと味違って楽しいですね!

いったい どの研究員のアイデアが
当日の会場で 販売されるのかな?

がんばれ 研究員!!


wrote : nemo