2013/05/31

SENSE9th DF vol.37レポ PFDの二人!! 


PFD の二人
YouKaz が遊びに来てくれました

フロアーは違いましたが1Fで出展もしていました
SENSE 9th のブースでも紹介させてもらいました!

ブースを覗くと・・・
相変わらず ワールドなワークショップを展開していました



今回は
ドドン!!
と真ん中に地球くん 登場!!

手をつなぐ人形くんも 華やかになっていますね

近い未来
研究部との”コラボ企画”
実現したいですね!!

卒業して 忙しい仕事の時間の合間を見つけて頑張る二人
本当に 素晴らしいですね!!

デザイン研究部は PFD の2人を応援します!!
↓コチラよりPFDのサイトへ


wrote  : nemo