2013/06/13

SENSE 9th Projectマルク02

さあ いよいよ完成が見えて来ました!!
Project マルク 第一章
『約束の場所』
のフライヤーとチケットのデザインの校正中!!

ちなみに現在閉館時間を過ぎています・・・
5月30日の日記でSUMIKOが詳しく紹介しています >> 読む

これまでの進行を少しだけプレイバック!!
ダイジェストで紹介します

全体のキックオフミーティング
今回の企画趣旨や制作物の確認をしたり
2013.05.27


ロゴのアイデアを出し合ったり
手描きだったり
MACであたり
採用にならなかったけれど
キラっとするデザイン いくつもありました





ビジュアル制作・計画の共有イメージについて検討したり
5月31日
(一年生も興味津々に見学に来ています)
(何人くらい戦力に育ってくれるのかな?楽しみです(^_^) 


6月7日 1年生がお仕事の一部に挑戦したり!!
MiyuMiyu と ZawaZawa 

何度も主催者様とやりとりをし
メインビジュアルの方向性がきまったら
分業開始!!

さあ フライヤーのデザインフィニッシュを分業って
あまり聞かない手法かもしれません

納品まで時間はあまりまりません
研究部の総力をあげて
制作チームを組み立てます

決定したタイトルロゴの周辺を整理する
Karinちゃん

その奥でレイアウト組をする
SUMIKO

今回のビジュアルのアートディレクションの指揮を取る
Lukaちゃん
そのヨコで
レイアウト組をするSUMIKO(足)
チケットの組み立てや 出力業社を研究する Vovy

このコンビの力はいかほどか?
まだまだその力 無限大!!
Ari~na と Chigiちゃん
はイラストマップを制作

タイトル周りの日時など
比較的目立つ文字情報の整理
リデザインを担当
Ayakaちゃん

Lukaちゃん SUMIKO のロゴ案を リミックスし今回の正ロゴの形に調整しました
そして 今はロボ丸くん・ゼニゴン・チビモンに挑戦
Misako


このような感じで
みんな頑張っています!!
6月14日(金)
データ納品完了まで
カウントダウンです!!

もう少しだ
これが終わったら
みんなで一息つきにいこう(^_^)

wrote : nemo