2012/12/19

SENSE 8th Happy X’mas project 2012 05


 Happy X’mas project
ついにディスプレイ完成です。 


なんと
ディスプレイ落下事件あったため
補強をして設置作業からやり直しです。

もちろんオヒョンもお手伝い。




 せっかく設置したオヒョンサンタが落ちてたんだよ。
しょんぼりのオヒョン。

また設置しよう。
と 
ayakaちゃん慰めます。






 
  
補強が終わって
さあ設置だ!
こへ
nobutaせんせーがアラワレタ!
写真を撮った。
何に使うんですか?






 nobutaせんせーはさておき
オヒョンサンタも再び設置です。
高い所の設置作業。
唯一の男子部員rrantaくんは大活躍です。  





そしてついにィスプレイが完成!
その全貌は!
の前






 本日のryoちゃんコーナー
 X’masのmです」





「リアジュゥゥゥゥ




 監獄の人



 
 二人羽織サンタ




 どや!




ということで
オヒョンサンタも無事設置完了!
オーナメントも吊るして






オーナメントがいいかんじですね!

 オヒョン星人もキラキラでクリスマス仕様です。




さて
いよいよ明日はクリスマス会です。
オヒョン星人は本当にお手伝いのためだけに
地球に戻ってきたのでしょうか?

 明日くらいに明らかに!??
お楽しみに!??