2012/12/15

SENSE 8th Happy X’mas project 2012 04

 

Happy X’mas project
制作第2段です。

今週もオヒョン星人がお手伝いにきてくれました。
みんな何を作ってるのかな?





 

 
  
本日は設置班と制作班に分かれて作業です。
3階の制作班はみんな黙々と作業をしております。





こちらでは何かを塗り塗り。





こちらでは参考本を見ながら。
何を作ってるんでしょう?



みんなで何を作ってるんですか?
karin「これですか?」
「これは…」





ジャーン☆
 かわいいオーナメントでした。
 みんな黙々と作っていたのはこれだったんですね。
 こちらはホール入り口の上からつるして飾るようです。
そういえば階の設置班の作業は進んでるかな?
行ってみましょう。




おっ!




 進んでいるようです。
 レンガの設置が済み、みんなで雪を準備中。

すると…






こちらにも
オヒョンが手伝いにきてくれました。

自分の体毛に似ているため扱いに慣れているようです。
ネモ語で「こうするんだよ!」
と教えてくれています。
しかし…





やり方か違ったようで怒ってしまいました。
温厚なオヒョン星人白いフワフワにはうるさいようです。

このあとsawaちゃんが通訳てくれてなんとかなりました。



そうこうしているうちに学校が閉まる時間が近づいてきたよ!
3階の制作班は大丈夫かな?








 大丈夫でした。
かわいいオーナメントがたくさん出来ました。
みんなごくろうさま(*^–^*)


 あれっ?
そういえばari-naが何か塗っていたような?
 あれは出来たかな?



 



 
 オヒョンサンタが出来ていました。
かわいい〜とみんなで見ていると。

オヒョン星人がサッと持ち去り。





 

 自ら設置していました。





 うんと背伸びをしていますね。




 帽子が落ちましたね。
 届くのでしょうか?

 届くのか気になりますよね?






しかし今日はここまで!
唐突にここまで!


オヒョン星人は無事に設置することが出来たのか
入り口ディスプレイはこの日完成したのか!? 
 次回乞うご期待?