2012/12/09

SENSE 8th FUSIONにて


F U S I O N
BAG × ACCESSORY  × KILT × GLASS
2012.12.09
ガラス工房Merhaba のダイちゃん先生も出展
グローバルラウンジ に遊びにいってきました
桐生市は僕の出身地
久しぶりにこの辺りを歩きました
  

窓から町並みが見下ろせる
程よい広さの空間

daiちゃん先生発見!!
キリッとしてますね!!



にっこり ちょっとお茶目に



少しクールに! 

窓の近くにディスプレイされた作品は 光を通して綺麗に輝きます


 



クリスマスシーズンにぴったりですね!! 

ガラスで新年のお迎え!

 
このシリーズは本当にキレイですね

そしてもう一方
僕が若い頃に大変お世話になりました Akiraさん
桐生の街中イベントだったり miniクーパーだったり 懐かしいですね〜 

現在は B-flat company の代表
鞄 を始め 革造形をテーマに 活躍されています
今度 是非呑みましょう(笑)


研究員も 本校の学生も

Daiちゃん先生のように 作家として活躍されている先生にお世話になれているなんて
幸せですね!
これからも たくさん 芸術を教えてもらいましょうね


良い刺激になりました

僕も 負けずに頑張らなくちゃね


Akiraさん Daiちゃん お疲れさまでした



※会場内写真は出展者の皆様の許可の範囲で撮影 紹介させて頂いています


wrote : nemo