2012/12/24

クリスマス会☆2012

こんにちは部長です。
本日はアッキークリスマス会レポートをお届け。


♪ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪
今日は待ちに待ったクリスマス会の日です☆(*^ω^*)

学生ホールにはたくさんの生徒が集まりました。

ケーキを貰っていよいよクリスマス会の始まり 始まり~!!

私は亮子先輩、アリーナ、あやかちゃんとオヒョン星人の準備をしてスタンバイ☆












おっと!ここでボビーを発見!!


 

あれ?このメイク何だっけ??何のキャラだっけ?

すごい迫力!!







さぁ、いよいよ点灯式です!オヒョン星人が出てきて、・・・
5、4,3,2,1、メリークリスマス!!\(^o^)







その後もヤマガククイズや抽選会で盛り上がりました!



オヒョン星人も一緒に楽しんでいました♪




抽選会でマックカードが当たってよかったね!





初めてのクリスマス会楽しかった!!(^^)
来年はどんな感じになるのかな~♪

アッキ―アキアキでした☆






ということで
アッキークリスマス会レポート(代筆*部長)でした☆