2012/12/07

SENSE 8th Happy X’mas project 2012 03

  
Happy X’mas project
いよいよ制作作業です。





 さっそくみんなで役割分担をして作業開始!
なのですが…
なにか白い物体が。
まさか…





そうです
オヒョン星人です。
 どうやら手伝ってくれるらしいです。
ということで。
まずはダンボール切り切り作業です。





 おつぎは色塗り塗り作業。
ベースの茶色を塗って行きます。
オヒョン星人も黙々と塗ってくれています。

 



rantaくんとさわちゃん使い終わった器具を洗ってくれました
助かりました。




 その間に2年生たちは文字を切り抜いたり。





1年生たちはレンガや文字を塗ったり。






途中で
ruka「ranta先輩のレンガは味がないです。」
 ranta「俺はキレイに線を描きたいんだ!」
みたいなのもありましたが。





いいかんじに味のあるレンガになりました。
おつかれさまでした。





 
 オヒョン星人もおつかれさまでした。
ちょいちょい写り込んでいたのは
お手伝いするためだったんですね。


しかし
なぜ手伝ってくれたのでしょうか?
来週の仕上げ作業くらいに明らかに!?
お楽しみに?