2011/07/29

SENSE 7th メルハバへ行こう

info.
どうです?キレイでしょう?
みなさんなんだかお分かりですか?
乳白色の中に鮮やかな色彩のドロップが漂っています。


本校の非常勤講師でもお世話になっているdaisuke先生の作品。
職員室の机の上に飾っています。
ミルキーで可愛いです。

本日は、研究員向けのInformation
研究員のみんな、メール確認してくれましたか?
校外研修の連絡です。


第一回 研究部の校外研修
『吹きガラス体験実習』
日時 8月1日(月)
am.10:00~pm.1:00(目安)
場所 ガラス工房 Merhaba 


daisuke先生こと、daiちゃんに聞いたところ、とっても暑いらしいです。
タオルと着替えのTシャツ、あったほうがいいかもとのこと。

あとは、後日、日記とか書いてもらおうと思うので、取材の用意とかしてきてね。

もし、この日記を見ている卒業生とかいたら、飛び入り参加、OKですよ。

研究員の作品と、レポートは、また後日。

楽しみっ!!


wrote : nemo