2011/07/12

SENSE 7th こまやへ行こう!は続くのです。

写真は雨模様ですが、梅雨は明けたようです。
毎日、毎日、太陽が元気になっていきます。
夕方になると、雷もすごいですね。


研究部のWebサイトのビルボードも夏バージョンになりました!! >>見に行く


本校では、来週の水曜日のスポーツ大会を終えたら、いよいよ夏休みです。
学生も、教員も、課題のしめや、学校行事やイヴェントで大忙しです。
さぁ、あと1週間、頑張り抜こう!!


そんななか、研究員の活動はどうした?と聞かれますが、申し訳ありません。
更新は滞っていましたが、がんばっていますよ。


ココ最近の研究員の様子をどうぞ!!


研究室で話し合ったり


 傘をさしてお出かけしたり

列になって歩いたり

亮ちゃんが猫を掴んだり

亮ちゃんが栗の絵を書いたりしています


この他にも、とっておきの写真とかがあるのですが、やまぁぁ企画とバッチングしちゃうので、温存しておきましょう。


今週は、金曜日が音楽部のライブの関係で、活動日は、臨時に木曜日です。
だんだん、やまぁぁ企画も、ラストが見えて来ましたよ。


そして、そして、スポーツ大会の翌日は、ポスタープレゼンを控えています。
21日の木曜日のお昼ですよ。忘れないでね、研究員。


wrote:nemo