2011/07/05

SENSE 7th mireiの格言 その6

お久しぶりです。mireiです。
この間更新しようと思ったら何十回もエラーになり
嫌われているなと超ネガティブになっていました。
えーと、まずいです。半紙があと数枚しかありません。
だれかタンスの奥に半紙眠っていませんか!!!??
・・・はい、すみません。買います。

最近私は週に1回は必ず近所の大きな本屋さんに行っています。
必ず見るコーナーは素材集とかデザインとか漫画とか絵画です。
この間はおしゃれな文房具のデザインを見て文房具屋さんに直行しました。

漫画コーナーは新刊だと立ち読みが出来るので必ずチェックします。

他には、私はめちゃくちゃネガティブなので自己啓発とか見ます。
ここで自分の心を癒しますよー

あとは群馬県のガイドブックを見て、夏休みに行きたいなーとか妄想したり
工場見学に興味があるので、新しい本が出るたびに見ています。
今年の夏は癒される緑の多いのんびりできるところに行きたいです。

で、一番びっくりした本は「買ってはいけない飲み物」です。
参考にはなるけど、現代人にとっては難しいと思うし
薬だのなんだの今更気をつけても溢れかえりすぎているから
意味が無いかなあと・・・いう私の個人的な意見です。

それでは、行ってみましょうか!






















『最近の 私のおやつ 貝ひもよ』

美味しいよ! 以上!!