2011/07/24

ADGのきーしさんからのお知らせ

前回のデザフェスでお隣のブースだった、きーしさんより、イヴェントのお知らせが届きましたのでご紹介。


デザイン研究部 SENSE 7th project 栗娘の皆様、代表 nemo 様


ご無沙汰しております。
5月のデザインフェスタではお世話になりました。
となりのブースでピンポン玉のパンダの動画を流していた、
ADGのきーしこと、高木清志と申します。

デザインフェスタで少しお話ししましたが、
私は高崎在住で、写真を趣味として楽しんでいるのですが、
この度、8/20~8/28に前橋駅北口前にあるフォトスタジオアンシャノワールで開催される、

Gunma Photo People【前橋北口写真祭】vol.1~ relax ~

に参加に参加することになりました。






このイベントは写真展示だけでなく、
立体作品の展示やファッションショー、キャンドルナイトなんかも行われます。
デサインやファッションや造形に興味のある、栗娘の皆様なら、きっと楽しんでいただけると思います!!

詳しくは以下のHPに載っています。

もし興味と時間がありましたら、是非お越しください!

ご連絡、ありがとうございます。
開催日まで、あと1ヶ月、切ってしまいましたが、ラストスパート、頑張って下さい!!

wrote : nemo