2013/08/14

SENSE 9th Projectマルク24 円谷玩具前橋北営業所




おざす!!
みなさんいかがお過ごしでしょう?
頭に蝉、シジミみたいな目、
そう。vovyでございます。

アタシ、、、、

ぼ、僕は食っちゃ寝!常に食っちゃ寝!ってなりそうだったので
何かしようとジタバタしております

あ、そうそう!先日姉の結婚式がありまして

ってw

あんま関係ないですね。

さて、本題にw
お盆期間中学校も開いていないので
マルクのアイテムは全部僕んちに届けることになり、

重たい段ボールがいーっぱい!
ただでさえ物がありすぎて狭いのに

俺んちせーまい!w

はいはい。
そして最初に届いたのがクリアファイル。
ネモさんが載っけてくれましたね

配達員のおじさんが

重たいっす!これ!重たいっす!
早くドアあけて!!

と腰をギックリいわせかけた怪物でございます。

で、次に届いたのが


タオル!!!(ミニタオルだっけか?)
一年生おつかれだったねー!!
じゃ、お願いねっ!って渡された仕事、
形になりましたよ!!グッジョブってやつです!!

そして!!!


パンフレットきたー!!!
すげー!できてるー!!

パンフレット班ほんとにお疲れ様でした
修正・変更などなど色々大変だったと思います!

あと
パンフもってきた配達員が
「俺、デザイン校の卒業生なんすよ!」
「先生なんですか?」

と、
父親に尋ね、気まずくなった父が

「おう!頑張れよ!!」

って先生のフリをするナイスな事件が

え!?

なにしてるんでしょーか。
ヤマガクにウブカタ先生なんていません。

とまあ、こんな感じです!
これで揃ったのかな!?やったね!!

ではそんなこんなで!
16日よろしくお願いします!!

vovyでした!!

(鯛の話は関係ないのでいつかします。)
長文失礼しました。