2013/08/03

SENSE 9th Projectマルク16 ラジオドラマ『約束の場所』

2013.08.02 只今 夜も22時をまわりました
『スタジオ』 とかかれていますが
ここはどこかといいますと・・・
FMぐんまの7F スタジオにお邪魔して来ました
こんなステキな企画
FM ぐんま × 劇団ザ・マルク・シアター
ラジオドラマ『約束の場所』

収録現場の取材件 パンフレット制作に必要なデータの受け渡しにきました
やはり メールよりも確実ですね(笑)

本番前のリハーサル時の様子 



こちら コントロールルームがわで音声を聞いていますと
本当にビックリ!!
みなさんスバラシイ声をされていますね
まさに声優さんです!
あ 良く良く考えれば みなさん役者さんですものね
声のみでも 迫力ある演技がビシビシ伝わって来ます

勉強になりました


結局 本日も0時 回っちゃいましたね
福田さん 明日寝坊しないで下さいね(笑)


ラジオドラマ『約束の場所』は
8月13日の15時からと16日の19時からそれぞれ30分間放送されます
どんな 仕上がりにミックスダウンされるのか楽しみですね(^-^)

がんばれ マルク!!!

最後に こんなの見つけちゃいました
やはりプロ!
のどは どうぞ大切にして下さいませ!!

wrote : nemo