2013/08/04

SENSE 9th Projectマルク17 記念グッズデザイン案決定 と 制作スケジュール

さあ 明日から デザイン研究部はしばらく
円谷玩具製作所
に変身です(^-^)/

先日のミーティングで記念グッズのデザイン案が決定しました
研究員は各セクションごとにデザインを確認し
明日以降の制作に備えて下さい

pamphlet 
内容はダミーで確認中
マルクさんからの追加データと校正指示を待って下さい
全体のオーサリングは SUMIKOに更新してもらっています
明日午後に 第2校をマルクに戻す予定です


Tshirts
サイズ違いによる Front のデザインの印象の件
先方に確認したところ 基本OKが出ました

Back のロゴデザインもOKが出ました

当初のスタッフオンリーから
当日販売分も含めることになっていますので
再度 発注数・サイズの確認を


accessory

『歯車アクセサリー』
ネックレス型×35個
ストラップ型×35個
合計70個

『ゼンマイストラップ』
ストラップ型 ×50個


『ロボまる君ストラップ』
ストラップ型 ×100個
背面に『約束の場所』ロゴを
現在 Ari~na にロゴデザインならびに制作を発注中
月曜日からの制作に間に合うように頑張って下さい


クリアファイル
デザインは3案目の歯車とマルクのロゴを合わせたもの
Misako は デザインの整理をするように
月曜に発注します


スクウェアタオル
このデザインを基本・カラーはイエロー
下にデザイン変更の指示を入れました
zawazawa中心にデザインの更新をして下さい
明日 月曜日に発注予定です









※ ※ ※ ※ ※ 

schedule

作業場は基本309

5日(月)集合12時~
Ari~na Lukaちゃん を中心に レジングッズの制作です
>>材料が揃っているかの確認を!

Vovyちゃん Misakoちゃん 中心に Tシャツ制作です
>>制作枚数の確認 120メッシュのスクリーン入手しました

HIkaちゃん Ayakaちゃん中心に パンフのデザイン更新
(先方からデータが届くまでもうしばらく!)
パンフ組は 午前の都合のいい時間から作業よろしくです
Tシャツの量産体制がととのったら データチェックします!

クリアファイルデータチェック misako >> 入校準備
タオルデータチェック zawazawa >> 入校準備

その他の研究員は現場で配属を決めますが
基本的に全員でTシャツを作ることになると思いますので
作業着で来て下さい

~終了17時00分目安


6日(火)・7日(水)・8日(木) 作業開始10時~
レジンの型外し レジンの注入
Tシャツ制作
一部の学生は パッケージ・ラベルの制作をします
~終了17時00分目安

9日(金)予備日
基本 木曜までで制作を終わりにする見込み
一部 レジンの型外しなどがあれば



初日の5日の午前は出張(メディア2年生企画 新鮮便様 CI計画 打合せ)のためいません
ゴメンね~
13時には帰ってくる予定です!

では みんな 最強の団結力でよろしくね(^-^)/

また なるべく 当日の制作状況と 作業スケジュールは
ブログに更新していこうと思うので
各自 確認を豆にするように

欠席の場合は misakoちゃんまで連絡を入れて下さい

wrote : nemo