2013/08/08

SENSE 9th Projectマルク21 円谷玩具製作所04

円谷玩具製作所 奇跡の2号店の物語開始 4日目です!
こちらは 商品にタグをつけているところです
昨日の活躍で Tシャツの大物作業は一段落
本日は ロボ丸くんキーフォルダの型入れ や その他の商品の管理

その他にも
固まったレジンのバリを削ったり

24時間で20体のロボ丸くんしかつくれません
型にレジンを流し込んだり ビーズを入れたり

ケーキカット!!

一生懸命がんばっているみんなで 一息つきました
 この ステキな ガトーショコラ は miyumiyu のお手製
朝 作ってくれたそうです 香りもステキだ!!
みんな ニンヤリ(^-^)
音楽聞きながら ケーキ 食べながら いい時間だなぁ・・・
miyumiyu サンキュウ 元気出ました(^-^)/


よし

 Tシャツをたたんだり

このやりかたが 意外にも効くんです!!
ひたすら レジン乾燥係


 ロボ丸くん の行進

それにしても
ゼンマイ型のキーフォルダは冷や汗でした(^-^;)


そして そして 卒業生 matsuura も遊びに来てくれました
差し入れ サンキュウです!
今度 お店 遊び行くからね〜〜〜〜
matsuura は某楽器店で ウクレレ担当しています☆ 

最近 ちょこちょこ 卒業生が遊びに来てくれます
嬉しいですね(^-^)/

ーーーーーーー 本 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
~ accessory ~
『ゼンマイストラップ』
ストラップ取り付け 数量達成!!

ロボ丸君キーフォルダ
型外し20個 肩入れ20個 >> 明日40個仕上げ 40個肩入れの予定

『スクウェアタオル」
データ入校完了!!

『パッケージ』
商品 一つ一つにタグをつけました!!

ーーーーーーー 明 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
10:00 作業開始

~ accessory ~
『ロボまる君キーフォルダ型入れ 取り出し』

~ その他 ~
領収書 確認
スケジュール表配布
荷造り
お片づけ


wrote : nemo