2013/08/06

SENSE 9th Projectマルク19 元気21 45スタジオにて

2013.08.05 の記事でもう一件
20時から 元気21 45スタジオで稽古されてるマルクの皆様の写真取材と
パンフレットの第2校のチェックをしてきました
公演まであと12日
稽古は場所を変えながら連日だそうです
本日はシーンごとに 動作や表現のチェックをされていたようです
練習の合間 パンフレットの原稿に目を通します
『具体的になってくるとワクワクするね〜』
『学生さんによろしく伝えてよ!』

 こちらはLIVE 4 の福田さんから映像撮影の時の考え方などの手ほどきを受ける
3DCGのKazukiくんMatsumotoくん






直接キャストのコメント 書いてもらいました 

台本に目を通す様も絵になるなあ〜


 ヴイ(^-^)v

『今度 わぁたぁしぃ を 指名して〜〜〜♬』



kuwabara先生も合流
 例の映像ソースのサンプルをチェック
うぁ〜〜 早く お披露目したいです!
でも 本番までのお楽しみ
うん 面白いなぁ〜〜


マルクのみなさん
どうぞお体に気をつけて
当日の公演 楽しみにしています(^-^)/

wrote : nemo