2013/03/26

SENSE8th to SENSE9th

3月23日(土)
今年は早咲きの桜ですね

「観音山ファミリーパーク」での校外研修のレポです
この日は 2年生と1年生の今期最後の合同研修会でした
研究員もブログを書いていますのでそちらも是非ご覧下さい!!

当日は こんなイベントがありました
例えば このクジをたどっていくと・・・

これはおしゃれなフレーバー
ミントチョコ
(ミントガム プラス ブラックチョコ的な異国間あふれる味)
がもらえる抽選会があったり
これは イギリスから帰って来たRyoちゃんのお土産!!
食べると スースーして 美味しいよ!!


 ムーミン クッキー♡


 
こちらは Ari~na から 2年生へのプレゼント

 この日は 天気は良かったけれど
風が強くて 強くて・・・・
さむさむでしたね
さあ ここから
2年生からのサプライズがあったのです!!

次期 研究部
SENSE9th の新体制の 発表です!!

先きに発表されていた 肉部長 意外の役職が正式に発表されました!!
 バラエティー担当? あっきー Ayakaちゃん

オフィシャルカメラマン Lukaちゃん
広報担当 SUMIKO

あらためまして 肉部長 Ayakaちゃん (兼任)
※只今 花粉症で今苦しんでいます(ToT)
Ayakaちゃん 早く良くなると良いね〜〜〜

現工場長は永久工場長へ昇格!?
第2工場長 あっきー (兼任)
第3工場長 SUMIKO (兼任)

副部長 Ari~na

そして

9代目 部長くんはこのひと!!
 花粉症と戦う 新部長くん・・・

じゃがりこを見つめる
新部長くん・・・

8代目部長Yukarin から 9代目をまかされた直後の
新部長くん・・・
と言う訳で

Misakoちゃんが就任しました!!

次期 研究部の中核と成長して下さい
そして 副部長以下 まだ見ぬ1年生部員は 力を合わせて
8代目から引き継いだ実績を
みんななりに育てていって下さい!!

もちろん 現在 研修生の子も
今後 復帰 または 参加予定の子も
役職に関わらず
チームとしての成長と
個人としての成長・・・・
期待しています!!

その他にも
ふわふわドームで遊んだり
(体中が痛い・・・・)

シャボン玉 たくさん作ったり

ながーーーい滑り台で
お尻が 痛 熱くなったり(笑)

結構 長い時間 遊んじゃいましたね!

 
風は強いが
シャボン玉 は 遠くまで飛んでいきましたね!!



 
この日は みんなでカメラ 写真撮影の練習もたっぷりしましたね

また 別日に滑り台のお話しと写真を紹介しようかな?



さあ みんな


 走り出せ!!!





おまけ
 
mari~na Yukarin Ryoちゃん のコンビネーション




顔!

wrote : nemo