2013/03/22

SENSE8th はる。

rukaちゃんには悪いけど・・・















お先に頂いちゃいました。





ここ連日、桐生球場に足しげく通っていました。

というのも、















桜をいち早く撮りたかった為です!

あの桜並木に3つ咲いてました。
















梅の花の撮影から得た

「満開になる前」が自分の中でキーワードになっていたので
撮ってしまいました。

桐生球場では桐商と長野の丸子が試合をしていました。
関係者の話しを聞くと、丸子は今年初の練習試合だったそうです。

球春が来ました!!!

後日、カメラだけ持って目的なく、梅田の山をバイクで走らせていた所、
















おっ!


















桜発見。求めていた「八分咲き」





















空も青く、木々の緑がより「春」を感じさせてくれました。





















いよいよ明日はデザイン研究部恒例?の校外研修。

最後の活動になるので・・・















準備は万全。

















明日、研修先が満開だといいな。

wrote&photo
ranta
canon EOS kiss x5