2013/03/18

SENSE 8th The Time Capsule01


3月4日
そしてこの日はやってきました

" The Time Capsule "
開封日は 8代目にちなんで8年後
2021年8月8日


本日の午前中は 制作もがんばった
3日間の展示を無事終了し 卒業進級制作展の搬出でした
Yukari と mari~na は この日入社が決まっている会社の新人向け説明会に参加してきました

いよいよ 社会人 デビューなんだね!!

本日は ”待” Tシャツ
Yukarin の正装のようなものですね(^_^)

未来にに向け 何を書き残したのでしょうか?
Ranta くん は8年後 これらを読んで ”うぁ〜”ってなるのでしょうか(^_^)

メンバーがひとつひとつ
思い出の品を しまっていきます 

これは Ranta くんの宝物でしたね・・・・


 よし!
梱包 OK!!

8年後 中身が残っていますように!!
念を込める 研究員


すっかり 周囲は暗くなりました
急いで 穴を掘りましょう


5代目から始まった企画
ことしで 4個目のタイムカプセルが埋められました

仕上げは この人
工場長

今回は 学校から徒歩5分ほどの距離にある ある場所

さあ 8年後 この場所で もう一度会おう!!


で その前に・・・・

wrote : nemo