2013/08/12

SENSE9th 第2の企み


連日の作業お疲れ様でした!
と いうか土曜日は3時まで作業してくださったのですね…!
ありがとうございますお疲れ様ですパーツ置き逃げして帰ってすいませんでした。

あと、机をレジンで汚した主な犯人は私です。
もう…ほんと…申し訳ないです<(_ _)>

後日ありーな目線の記事を書こうと思います(*^_^*)


さてさて。
多忙ですが
ありーな  と ちぎさん は
また 展示を します 

はい!


 
 
あーとすーぷ動物園
です。
 
展示名で飛びついた私たち。
 
作品発信がんばってます。
実は冬あたりにもう一つ展示を考えていたり。
 
 
場所は女学展とおなじく
ギャラリーアートスープさん。
 
8月15日~18日の11時から19時まで。
 
16日の前日作業の際、一応DMを持っていきますね!
 
期間が約束の場所と のぶたせんせいの展示 と見事に被っていますが。
もしお時間がありましたらギャラリーに足をお運びください!