2013/08/02

SENSE 9th Projectマルク15 いよいよパンフレットサンプル登場!!

夏期休業中の本日も研究員はお仕事お仕事(^-^)

デザイン校では『デッサン講座』開催中だったり
ホテル校では本日『ブライダルスペシャル』だったり
就職部の夏期休業中セミナーだったりと
本校舎は夏期休業中ですが非常に活発に活動しています

でも 一番活発なのは やはり 我ら デザイン研究部 でしょう(^-^)

↓ちなみにデッサン講座の講評会の様子!

公演まであと16日
当日には研究部員が企画したパンフレットが1200部 会場で配布されますよ!!

SUMIKOお疲れ!!(宿題増えちゃったけどσ(^_^;))
ayakaちゃんも misakoちゃんも chigisanも Lukaちゃんも 分業していたデータ キャッチしましたよ!!

フライヤーに続き パンフレットも 究極の共同作業だ

このチーム 無敵かもしれません(笑)

vovyちゃんも あの実験お疲れ(本当に・・・)

ari~na 明日 来週の制作進行関係で 打合せね!!

などなど 決戦は 来週だね

みんな 体壊さないようにね〜〜

パンフレットは目指せ入校 月曜日です
あともう一踏ん張り でも 時間が遅れると 納品が・・・・

成功のみを信じようね!!

wrote : nemo

■おしらせ
デザイン研究部 と CG研究部では
劇団ザ・マルク・シアター結成30周年 記念公演
『約束の場所 〜ひとりぼっちの君たちへ〜』の
フライヤーやチケットやグッズ制作  劇中の映像などの制作協力をさせていただいてます。
ご都合のつく方はぜひ ご覧ください(^-^)/

▼開催案内
・8月17日(土)
・前橋市民文化会館 大ホール
・チケット(全席自由)
  前売り1500円(当日1800円)
  学生1000円(中学生以下無料)
・販売
  前橋市民文化会館/マルクシアター
  チケット予約電話:
   090-4522-6316
  チケット予約メール:
   yakusokuno-basho@docomo.ne.jp