2013/08/07

SENSE 9th Projectマルク20 円谷玩具製作所03

円谷玩具製作所 奇跡の2号店の物語開始 3日目です!
本日も様々な奇跡を起こしましたね!

朝からずっとパンフレットの第3校の戻しのチェック
開演までに納品するためには 本日が入校のタイムリミット
 
午前中は パンフレットの校正作業の他にも
他のグッズのデータ入校などもあり
非常に神経を使う作業が多かったですね!


何度も何度も原稿チェック
部数・仕様等のチェク
複数のスタッフで行います
そして この ご注文確定ボタンが!!

大役 お努めお疲れ!!
SUMIKOのこの笑顔を見ると
張りつめた緊張感から抜け出したのが良くわかりますよね!!



同時期 309教室では・・・
すっかり 研究部の戦力に成長しています
80枚以上あるTシャツの完成には
このコンビが必要不可欠!



そして アトリエでも
1年生コンビの良いお手本コンビ
本日も(多分)息がぴったりです

各場所で 各自が仕事を見つけて
全体の進行を 補い合います

akki-も 久々の捺染は楽しかったかな?

バックの ”マルク” のロゴマーク
誇らしげですね!!

そして この二人は・・・

スペシャスサポーター
Ryoくん Tsuneさん

作業だけではなく
場の空気を和やかにしてくれます(^-^)/
本当に ありがとう おかげで かなり仕事がはかどりました!




休憩後に こんなモノ 発見!!
紙コップ も アート作品に!!
さすがですね!!

そうそう この 忙しさ120%のときに なんですが・・
ari-na と chigisan
展示会が近いらしいですよ!!

ぜひ 時間を見つけて 宣伝して下さいね(^-^)/


そして 18時過ぎ
ついに・・・・・

予定枚数クリア!!
マルク Tシャツ完成!!!

当日は これ着て がんばりましょう!!



本日は 早め (といっても19時前ですが・・・)に研究部は解散!
明日に備えましょう

そして 19時を過ぎても 教室が明るかったのは・・・
2F の3DCGデザイナーコース
kuwabara先生 honda先生の熱い視線の中・・・
youheiくん は 映像編集です
サンプル映像 素晴らしかったですよ(^-^)

KazukiくんMatsumotoくんはマルクさんの稽古場で
映像撮影の為の特別講義を受けているそうです!!

みんな それぞれの場所で それぞれのお仕事をがんばっています

17日 会場でどんなコラボレーションが見られるのかな??

時間あったら ぜひ マルクさんのお芝居と
学生たちの がんばりを 見に来て下さい

きっと 何かを感じてくれるんじゃないかなぁ

ーーーーーーー 本 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
~ pamphlet  ~
第3校完成 >> 校了! >> データ入校完了

~ Tshirts ~
80枚 コンプリート!!

~ accessory ~
『ゼンマイストラップ』
数量達成!!

『クリアファイル』
データ入校完了!!

『スクウェアタオル」
データ入校完了!!

new 『パッケージ』
こちらは 進みませんでした

ーーーーーーー 明 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
10:00 作業開始

~ accessory ~
『ゼンマイストラップ』『ロボまる君ストラップ』
フックつけ など

new 『パッケージ』
パッケージのアイデア 材料検討 制作

~ その他 ~
領収書 確認
スケジュール表配布

明日も がんばろ (^-^)

wrote : nemo