2013/08/10

SENSE 9th Projectマルク23 円谷玩具製作所06

円谷玩具製作所 奇跡の2号店の物語 6日目です!(最終回)
本日は 最後のロッドのロボ丸くんを 乾かしたり 磨いたり 取り付けたり・・・
結局午後閉館時間の15時までかかってしまいましたね・・・
本当に お疲れさま!!!!!!
※注意!! こちらのイラストは 本編のストーリーと(多少?)異なります!
misakoちゃん vovyちゃん chigisan Lukaちゃん と僕で 
ひたすら商品を磨きます
ari~na は 大切な部品を届けにきてくれました!
ari~na の お母様 弟さん 差し入れありがとうございました!!
お姉さん がんばっていますよ(^-^)/

さあ これで ほぼ 事前準備は終了

この後
misakoちゃん vovyちゃん chigisan で
当日の商品のポップ と 売り上げ管理の表を準備してもらいました

それでは しばらく休養をとって
来週末 みんな 再集合です!!

スケジュールは基本
配布したプリント通りですが
先方と連絡をとりながら 情報を行進します

準備・進行 スケジュールなどは
豆に ブログをチェックして下さい


追加報告 第一弾!!
お盆休み中の商品の配送先はvovyちゃん のご自宅にお願いしました
本日 帰宅した 彼から メールが届きました(^-^)
本日納品されましたのは
オリジナルクリアファイル!!
早く 手にとりたいですよね

こちらの商品は 何と 入場者全員にプレゼントされる
ということですから
劇団 ザ・マルク・シアター様
太っ腹ですね!!

このグッズを見てみたい方も 是非会場に足をお運び下さい!!

vovyちゃん また新作が届いたら 連絡よろしくね!!


ーーーーーーー 本 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
~ accessory ~
ロボ丸君キーフォルダ
残り40個完成! (一部乾燥中)

全商品 タグ付け 完了
商品梱包 完了
ポップ準備 完了
売り上げ管理表準備 完了
アトリエ 309教室 のお片づけ ほぼ完了

ーーーーーーー 本 日 の 納 品 ーーーーーーー

約束の場所 記念グッズ 『クリアファイル 1200部』

wrote : nemo