2013/08/06

SENSE 9th Projectマルク19 円谷玩具製作所02

円谷玩具製作所 奇跡の2号店の物語開始 2日目です!
Tシャツへ捺染は続くのですが
いよいよ 今回のロゴがプリントされました(^-^)
結成30周年記念グッズの雰囲気が漂ってきました!


流れ作業が 徐々に成立していく


レイアウトデザインにクラフトワークに大活躍!

2年生のサポートをもらいながら
1年生もお仕事たっぷりします!


午前中には 昨日流し込み 固まったレジンを取り出し
金具などをつけていきます
背中に浮かび上がる ロゴマーク は ぐっと来ますね!!

こちらも なかなかじゃないかな??
紐は3色の中から選べます(^-^)

こちらゼンマイくんの行進♬


そして 主に午前中は 昨日スタジオで打せをしたときの
校正紙をもとに 全ページの内容のアップデートをしていました
SUMIKO 連日 がんばっていますね!!
午後は vovyちゃん misakoちゃんのダブルチェックも入り
校正作業でした
 その後 PDFデータで いち早く先方にデータを届けました
さあ 明日は 今夜届くであろう校正紙をチェックし
いよいよ 入校予定日ですよ!!

vovyちゃん その他にも WebSite や 電話やら なんやらで
データ入校の手配 お疲れ!!

今回はお盆を挟んでしまうので
いろいろ大変だね〜〜

がんばってるね(^-^)/



さて ラストは 昨日に引き続き ロボ丸くんショット!
 ちょっと クールにどうですか?
数量限定で販売されるグッズになります
少しずつ 数を増やしていきます!!
みんな まるまる1日 お疲れさま(>_<)
いよいよ明日は 制作予定日の中間地点ですよ

だんだん作業場のアトリエ場が華やいできましたよ!!


ーーーーーーー 本 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
~ pamphlet  ~
第3校完成 >> マルクチェック中 >> 7日フィニッシュ予定

~ Tshirts ~
製版(3版OK)ロボ丸くん版からプリント継続

~ accessory ~
『歯車アクセサリー』
◎70個組み立てOK

『ゼンマイストラップ』
10個組み立てOK

『ロボまる君ストラップ』
20個組み立てOK

『クリアファイル』
▲データ準備OK >> 先方に確認中

『スクウェアタオル」
◎修正デザイン更新OK
入校用 >> 入校

ーーーーーーー 明 日 の お 仕 事 ーーーーーーー
10:00 作業開始

~ pamphlet  ~
第3校戻り(校了) >> 午前中 業社へ入校!!

~ Tshirts ~
プリント継続(プリントは水曜日で終わるかもしれません・・・)

~ accessory ~
『ゼンマイストラップ』『ロボまる君ストラップ』
フックつけ 20個レジン流し込み

『クリアファイル』
>> 先方から連絡待ち am データ入校(予定)

new 『パッケージ』
パッケージのアイデア 材料検討 制作

wrote : nemo