2013/08/17

SENSE 9th Projectマルク26 前日作業

いよいよ明日(今日)17日が本番
本日は朝8時30分に前橋市民文化会館の集合

そこから劇団のみなさんと舞台を組み立てたり



開場・受付の準備をしたり

明日販売する商品の準備をしたり

パンフレットと折り込みチラシを合わせたり

CGチームは 映像のタイミングをチェックしたり

19時までお仕事でした

その後 舞台裏の黒子班は 作業延長

夜間のリハーサル内で 役回りを確認しましたので

帰りは22時を過ぎていました!

僕もあっちいったり こっちいったり で 全容は確認出来ていないのですが

舞台セットのクオリティー
映像演出のクオリティー
劇中の音楽のクオリティー
もしかしたら 想像以上の ものが本番観られそうでわくわくしています(^-^)/

もちろん 研究部で手がけた広報・グッズ関係もですよ(笑)

そして 劇団ザ・マルク・シアター のみなさんの 演技
楽しみです

本日は さすがに 眠かったり 本番前で 公開出来る写真等 あまり多くは無いのですが
頑張っている みんなの様子を少しだけご紹介しました




 
後日 あらためて リライトします

さあ 卒業生も 見に来てくれるようですし
『約束の場所』
お客様にとっても 制作者にとっても
よき出会いである事を願って

たくさんのお客様のご来場
心より お待ち申し上げております

nemo

■おしらせ
デザイン研究部 と CG研究部では
劇団ザ・マルク・シアター結成30周年 記念公演
『約束の場所 〜ひとりぼっちの君たちへ〜』の
フライヤーやチケットやグッズ制作  劇中の映像などの制作協力をさせていただいてます。
ご都合のつく方はぜひ ご覧ください(^-^)/

▼開催案内
・8月17日(土)
・前橋市民文化会館 大ホール
・チケット(全席自由)
  前売り1500円(当日1800円)
  学生1000円(中学生以下無料)
・販売
  前橋市民文化会館/マルクシアター
  チケット予約電話:
   090-4522-6316