2012/03/23

SENSE7th 校外研修ゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!! 2


今回の校外研修先はこちら


予告していた通り、
「るなぱあく」です。

それでは。。。




すたーと

10時に現地集合したsense7th

回数券を買って(1回50円)

たしか2014年まで有効期限が効くのかな?
すげー

まず一行が乗ったのは、


メリーゴーランド

年齢制限のため

馬の方には乗れませんでした

今回の被写体は動くものが多かったので


ちゃんと撮れてるかドキドキでした。
新しいCM女優の誕生か?


続いて一行は、


ジェットコースター?


特に大きい声も聞こえず


「ふふっ」

ぐらいがきこえたかな?

大御所女優は....




ちゃんといましたね

何の撮影なんだか。

しかしこんなに静かにmihoさんが

終わるはずが無い。

さておき

一行は


列車はみんなで乗りました。

marinaだけですね

ポーズとってるの。

縦に並んでるので

一番奥のmireiさんが撮れない。。。

レールを見て思った

コーナーを使って不意に撮れば

自然なmireiさんが撮れる!

きた!


あれ?

ガードが固いぜ!

この他にも
クジラやヘリコプターに乗って

あと「おでん」

うまかった。

ようやく
集合写真


3秒間に10枚ぐらい
連写で撮ってたはずなのに。

さすがですmireiさん

同じポーズありませんでしたよ!


はぁ

さて何時か・・・

10時30分

????
mireiさんは車の修理へ
一次離脱

その間、車内では熱い恋愛トークが!
トークテーマ「いい女の条件」

意外とmihoさんはいい女らしい。

いい女代表mihoさんから見ると

僕はダメ男の典型らしい。

さて次は

「キートン」おっきなパフェが食えるらしい。

中はとってもレトロ

珈琲でも飲みながら読書したいですな

そんなことはさておき
mireiさんを待つ車内でヒートアップしていた
「いい女」論はキートンにまで持ち込み、

真剣に聞く受講生達


最初はカレースパの大盛り?
なんかすごいの食べた。

デザートに
ジャンヌダルク。

はて?


!!!!!

いただきます!

ほじほじ・・・・

終始注目を浴びたぷるぷる


外側は
フルーツ・生クリーム・スポンジ・ぷるぷる
で構成されており、

内側は
アイス・シャーベトで構成されていました。

食べ終わってのみんなの第一声
「寒い」

解けて残ったシャーベットとお皿の色が同系色で

「あーてぃだね」

最後にベストショットtop3

No3




No2


No1
やっと撮れた!

どうですか先生?

どの写真も好きです。

以上
「るなぱあくの後はキートンだよね」


次回
「華蔵寺公園」


wrote & photo : Ranta
canon EOS kiss x5