2012/03/06

SENSE 7th 校外研修ゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!! 1

本日は校外研修で

「嶺公園」に来ました。

午前中は雨が降っていて延期になってしまうのかな

と思っていましたが

気温が15度を超え

絶好の研修日和となりました。


到着早々ミニコント開始



mihoさんの家

そんなところ無理じゃ・・・

ない!!

展開は加速していき・・・


ピンポンダッシュマスターmireiに
家を奪われる!!

奪った家に・・・・


友人を呼ぶ!!

収拾がつかなくなり

みれ子発見!

コント終了。

好スタートを切ったmireiさんは

懐かしさと満足感で

早くも

このときRyoちゃんは
着々と遊んでいました。

梅の花が咲いていて

いい香りが。

そこに深く深呼吸できない二人が・・・
yukariは・・・
なんか・・・
いっぱいダメみたいです。
それって花粉出るの?みたいな花粉もだめみたい。
でも
来てくれてありがとう。


marinaは風邪予防か花粉かわからないけど

最近マスクしてます。

マスクガール

中盤は
Ryoちゃんとおたまじゃくしの
戯れtime!

世界に入り込みすぎて
みんな見守る事しかできませんでした。

あれ?

あれ?

こんな池に


人魚が。

僕は「人魚」に見えましたが

先生曰く「魚人」

見る人が違えば考え方も違う

これがデザイン研究なんですね!


終盤は

Mirei Time!


噂?の「森ガール」
俺の知ってるのと違う。。。


これにしか見えなかったので
いいランナーですね
いいスライディングですね
チームに一人は欲しいですね

ナイスラン!!!

最後に集合写真
滑りながらの集合写真

最後にベストショットTop3
No3


No2


No1

次回は
「ルナパーク研修のあとはキートンだよね」
です。

wrote & photo : Ranta
canon EOS kiss x5