2012/04/03

SENSE 7th 校外研修ゥゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ!! 3

やれやれだぜ。
こんなに時間がかかるとは。

当初の予定では最後となります。

今回はここ


華蔵寺公園遊園地。


東京の桜の開花予想が3月31日

この日は3月30日
もしかしたらぁ

なんて願ったけど


もうちょいだったぁ

それではー




この日は
午前:曇り&寒い
午後:晴れ&暑い

被写体は速く動くし、天気はどんどん変わるし、

楽しむにも撮るにも大変でした。

1つ目は、「マジカルグライダー」


真後ろに乗ってしまった為いい絵が撮れず

marina&yukariは対角線上に乗っていたため
撮れず。

構図を考えながら乗り物に・・・

大変そうだ。

2つ目は、「魔界伝説」


天気が…なんていってる場合じゃない。

暗いところがあるなんて知らないぞ!
mireiさんはガンマンの様でした。

3つ目は、といく前に少し休憩。

「sense所属 mihoさん現場入りまーす」


なかなか決まってますね!

しかし



DIVAには勝てませんな。

さて3つ目、「ヘリタワー」


ボディーランゲージのみのコンタクト

なかなかうまくいきました。

4つ目は、「急流すべり」

しかし

mireiさん「?」似合うんだよなぁ
このような表情も無理もありません。

この乗り物には安全ベルト的なものが

ありません。


しかも3人乗りで背もたれが2つしかない。

あっ

俺が前に座ってしかも後ろ向きに乗れば

いい絵が撮れたかも。

5つ目は、「ジェットコースター」

しっかりCheck!!

2・2・1で乗ろう!

あれ?


あれっ

残ったメンバーでいきますか!



こー見てると
今回のmireiさんは
指が曲がってる。

撮れるかなぁ〜



とここまで。

Gが加算され
腕を上げるのが大変なのと
かつかつ前の席にレンズが
当たってしまうので
あきらめました。

6つ目は、「サイクルモノレール」


俺も乗るはずだったけど

2・2・1のフォーメーションを崩され

俺の前で切られ

急遽撮影側に回りました。


7つ目は、「観覧車」


久しぶりに乗った観覧車は結構怖かった。

yukariは終始目をつぶり

marinaはツイッターをチェック

mi-mi'sは観察まっしぐら

俺の位置からは見えなかったけど


何言ってんだよ。
こんな高いところから
昆虫が見えるわけ…

一周して一言
「mireiさん余裕でしたね」と。


すると
「優雅ミレイよ!」
「ユウガミレイって食べ物みたいだよね!」

乗りツッコミ
自己解決

さすがだなぁ

おなかがすいてきたのでLunch!


屋台に昼食スペースがあり
こたつ付き。

一家の食卓って感じ。

mirei「私たちは家族よ」
しびれたね。

mirei:山菜そば
yukari:おでん
ranta:焼きそば
marina:山菜ラーメン
miho:みそおでん(こんにゃくのみ)&焼き鳥(鳥皮)

その後

8つ目は、「スカイファイター」


これには2つのボタンがあります。
「さがる」「うちおとす」


「椿」に対抗して「柊」
漢字だと都合いいけど英語にすると…

遊園地は乗り尽くしたので
昆虫のいる公園へ行くらしい。
観覧車で言ってたあれね。。。



いた。
迷わず集合写真

他にも強そうな昆虫とか幼虫?とか


盛り上がってましたな。

mihoさんのショートコントも
急すぎてびっくりしましたよ。

この公園の敷地内に大きな滑り台が。

小さい子に混じって並び、ふと一言。
「怖そう」言ったとたん、

が振り返り、俺の目を見て鼻で笑うという事件は
かっこわるいネタなので
ここに封印します。

最近ニュースで見かける
「みれいけーさつ」がフライヤー配ってました。

男の敵
地球上のオンナの味方

皆さんも
女性を泣かせてはいけませんよ!
島流しの刑を受けますよ。

帰り際、アイスを食べて。


「6割減」している雀を撮って。

今回の研修は終了。

最後にベストショットTop3!!

No.3


No.2

No.1


なんと企画続行!

次回「おもちゃと人形自動車博物館」


wrote&photo:ranta
canon EOS kiss X5