2012/03/17

SENSE 7th 3.14 〜 Spin off〜

番外編?
むしろ本編ですよ。

3月8日

「来週の月曜日空いてる?」

「先生に送る動画撮るから!」

その言葉から始まった。

3月12日

なんの打ち合わせ無しで始まった。

いや

打ち合わせはあった。
僕が録画ボタンを押す

直前の10秒間に。





それでは・・・



いこうぜ!mirei さん& mihoさん!



調整は家でやってきなさいよ。。。


へい!へい!

(メッセージ録画中・・・)

はいOKでーす!

どうでしたか?



あっ

次いきましょう。

(栗ごはん録画中・・・)

はい!OKでーす!

最後のダンスを踊って

思い出に浸るふたり


確かに

内緒で撮ってるんだから!!

と思わず言ってしまいそうになるほどの

ステージになったので

誰か気づいてもおかしくないか。

その事が
ツボにはまってしまう
2人


撮影が終わると

恒例のミニコント

女性コンビ mi-mi-s

大御所女優出演のとあるCMという設定




タイトル
歌姫と大御所女優は帰る際の
コートを着るときもカッコよくてよ。

なんなんだ?

よく理解できない。

そんなところがぼくのお気に入りです。

とどめに
この体勢からの派生コント?

「どーする?
次、会ったとき
こんなんだったら?」


「おばーちゃんになっても
こうして会いたいね。」

ほんとの撮影終了!


そして帰り道





かっこよかったですよ。

後ろ姿も

ダンスも

リコーダーも

最後に

ベストショットを




wrote & photo : Ranta
canon EOS kiss x5