2012/03/15

SENSE 7th message.......


本日の夜は 1枚のDVDを再生することから始まりました
iMAC のモニターには


2012.03.14
SENSE 7th
mirei & miho message

のタイトルが・・・・・
本学園の校舎をバックに
いつもの2人の笑顔が飛び込んできます




そして 部員はすぐに気づきました
これは 3月9日 この学校を卒業していった2人からのメッセージなのだと・・・ 


デザインフェスタ 学園祭 クリスマス会 肉部会・・・
それぞれが それぞれに 2年間を振り返ります




” まさか 自分のことを こんなに表現出来るようになるなんて・・・ "
mireiちゃんが語ります

" 本当に楽しい2年間でした・・・・ "
mihoが語ります


mireiちゃん が miho を応援します


↓少し 息切れ をしているようです・・・・

ついに 感極まり 泣き叫ぶ2人
泣き叫ぶ2人
" ゔぇ〜〜〜〜〜〜〜 "


そんなときは これだ!!
” 聴いて下さい 私達の最後の 栗ごはんの唄♪ ”
くり 

くり

くりごは〜ん

あまぐり いがぐり

てんしんは〜〜ん

いままで ありがとうございました






パチ パチ パチ パチ パチ パチ






そしてここからは ボーナストラック




” 先生の大好きな 赤いスイトピー を歌います!!  ”
この曲は 研修旅行のバスの中でもmihoと歌った曲ですね

” は〜る いろの きしゃに の〜って〜♪ ”

" うみに つれていいってよ♡ "


間奏中は 水分補給だ!!
春の季節 この曲を聴く度に mihoのことを思い出すでしょう!!




続いて
本学園の 歌姫こと
Diva Mirei が魂を込めて歌います

" お送りします唄は ホイットニー・ヒューストン の アイル オールウェイズ ラブ ユウ です "


" うぇんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 "
"  あいる お〜うぇ〜"

" らゔ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 "


残された研究員たちは 立ち上がり 歓声を上げ 拍手はいつまでも 鳴り止みませんでした






? 
まだ VTRは続くようですね





ここでまた 真剣な部長の表情
最後の一仕事です

" これから 8代目の部長を任命します "

” ヂュルヂュルヂュルヂュル・・・・(ドラムロール) ”

” じゃん ”


" Yukarin 宜しくお願いします!!"

突然の任命に戸惑う Yukarin


" はい! 体力をつけて頑張ります!! "

このVTRは旅立つ2人からのサプライズ・プレゼント
ありがとう!!


研究員も僕も じ〜んってなってしまいました


実は2人も一緒にいましたよ〜




暖かくって 面白くって ほんの少し 寂しさも混ざってて・・・
彼女達らしい メッセージです


そして
最後はやはり 肉部会 だね

肉乾杯!!



2人から お花を頂きました
なんとこのフラワーアレンジメントは mihoのお手制です!!
そしては 2人からの ” ラブレター♡ ”

本当は みんなの前で 読み上げたかったのですが
あまりにも 溢れ出しちゃう内容だったので
そっと 読ませてもらいました


イイ子に育ちました
感無量・・・何も言えません!!


お手紙が気になるryouちゃん
” だめ! これは見せてあげないの!! ”

 現肉部長のmiho から 新肉部長のMarinaへ 
伝統は受け継がれます



P.s.
ここからは ビデオレターの続き
エンディングです
忘れないよ!


(涙)




時間は少し戻って 3月9日の卒業式の日
ここでは逆に1年生の後輩がこっそりお祝いにかけつけてくれていました

さあ みんなで 栗ポーズ

この代をメインで牽引してくれた Mireiちゃん Miho 
そして Daiki(Daikiアレありがとね!)  Hiroki

2年間 お疲れさま
みんなと過ごした日々は 全部覚えています

人懐っこくって いろいろな人に愛されたみんなだと思います
面白いことが大好きで いつも誰かの喜ぶ顔を楽しみにしながら いたずらばかりしてたみんな

僕も みんなのこと 大好きです

今後 それぞれの場所で活躍して
また 後輩を助けに来て下さいね

卒業おめでとう!!



これで第7期 デザイン研究部 SENSE 7th のお話はおしまいです
 番外編はあるのかな? >> ranta

季節が色づく秋
大きな栗の木下で
歌っている あの子達を 思い出のでしょうね

” 耳を澄ませば聴こえる デザイン研究部 SENSE 7th Project はこれにて終了です "

また 年度が変わった4月 半ば頃にお会いしましょう
関係者の皆様 卒業生のみんな 大変お世話になりました
そしてみなさま 1年間 ご愛読 誠にありがとうございました

デザイン研究部 一同