2011/10/31

SENSE7th 栗娘 「いもこ日和」 しょ〜と いち

おひさしぶり〜で〜す〜
い〜も〜こ〜で〜〜〜〜す〜〜〜〜〜
またちょっと〜かなり〜
さぼり〜さぼり〜で〜し〜た〜
もうしわけ〜なのです〜
しゃしんも〜さつえいを〜
さぼ〜りぎみだったので〜
こんかいは〜 学園祭の話もしたり〜で〜
「いもこ日和」 しょ〜と いち
はじまり〜


じゃん


突然ですが〜
栗です〜
これが〜
せいちょうすると〜
体が〜
はえたり〜したり〜
しなかったり〜

するのでしょうか〜





がくえんさい〜ぶじに〜
おかたづけまで〜
おわりました〜〜〜
よかったよかった〜

いもこは〜
似顔絵かいたり〜かかなかったり〜
しました〜
栗のお姉さんも来て下さいました〜
栗お菓子の〜差し入れをして下さりました〜
いもこかんしゃかんげきです〜
お会いできて嬉しかったのです〜

さて〜また〜
突然ですが〜

じゃん


誰ってかんじですよね〜
いもこ父です〜
学園祭にきてくれました〜
名前は「もなか」
らしいです〜
なぜなら〜
ジャンボモナカアイスが〜
すきだから〜
だそうな〜



いもこ父が〜
とうじょうしてしまいました〜
つぎからは〜
アメリカと〜南極の〜おともだちが〜
登場したり〜しなかったり〜
するかもしれません〜

「いもこ日和」 しょ〜と いち でした〜