2011/10/13

SENSE 7th 秋と言えば栗作り!!

こんにちは
秋と言えば 栗作りですよね!!
みなさん 良い栗 作っていますか?

先週末と今週の頭に一気に 栗のコーティングを進めました


先ずは 半紙をちぎって前回までダンボールむき出しだった栗に貼付けて行きます

木工用ボンドを水でといで ペタペタと・・・・

大切に 大切にコーティングされ 栗達は 白く 誇らしげに輝いています



そして・・・
祝日をはさんで 半紙はしっかりと乾いています

本日は 栗色にペイントしていきます
「ようし やるぞぅ!!」

気合いの入る研究員達
去年制作された ファーストタイプのものを手本にデザインしていきます


集団で作業すると いるよね こんな子・・・
さあ 誰がいたずらしているんだか・・・


真剣な表情で(笑いをこらえているように見えますが・・・)


今回も安定感のある 工場長

ひっくりかえして 栗のボトムカラーを乾かします

何だか 甘く 美味しそうに見えますか?

そして 制作は明日へ続くのです・・・・

wrote : nemo