2011/11/02

SENSE 7th 不思議な栗の森


10月29日・30日の2日間
本校の学園祭へ多くのお客さまに足を運んで下さり誠にありがとうございました
お陰さまで両日を会わせ4000人を超えるお客さまのご来場数だったそうです

先ずは ブース紹介をします
今年のデザイン研究部のテーマは ” 不思議な栗の森 ”です
つまりは 栗が不思議 なんですね


基本的には ブースはインスタレーション
ブース向かって左には今回の新作映像が上映されています

ブースの中央の茂みには栗娘や作品がひそんでいます

右には 栗がディスプレイされています


さあ あなたも栗娘になれる!!
今回の目玉企画です
沢山のお客さまが このブースの前で 栗化 されて行ったようです
その様子は 後日紹介いたします





ブースの内側 LOVE のロゴが


学園祭オープンと同時に 先代の部長 Qoo ちゃんが顔を出してくれました
朝早くからありがとう!!



その他にもブースでは いもこヴァージョンの Yukarin がひたすら墨汁でドローイング



これ 僕だそうです


似顔絵を描いてもらってにっこりの高庭くん


研究員のみんな お疲れさま!!
今日から今週一杯は学園祭の振替休日です
しばらく体を休め 次回のプロジェクトに備えましょう

今回の学園祭の様子や栗写真などの様子は追ってご紹介します

取り急ぎ ブースの様子のご紹介でした

さて 次のプロジェクトは・・・・

アレですね♡

wrote : nemo