2011/10/28

SENSE 7th 学園祭前日


じゃーん
お分かりでしょうか?
ミドリが箱形に組まれブースのベースになっています


そしてこちらは 先日新たにドローイングしたダンボールパネルをうらがえしにして
ガムテープで接続しています


祠型に設計されているブースの入り口にはこんなイガイガのカワイイヤツとかがぶら下がっています


♡型に写真を貼って行きます
♡を注入していきます 


初代から7代目までの研究員たちの写真がコラージュされています

歴史 時間を感じますね
じ〜ん とします



” 栗 ” をテーマに研究員達は作品を描き下ろしました 


”いや〜 落ち着く空間だわ♡”


栗娘バージョン!!


本日の夜まで作業は続きました
”よし 明日から 学園祭初日だ 楽しもう!!”

若い研究員達とこうやって作品や美術を研究する場所にいられることは幸せだなと
改めて感じました

ブースの全容はまた改めて紹介します

そして いままで撮影していたドローイングの様子は現在編集中
学園祭当日には上映されますので
こちらもお楽しみに
(とてもキレイですよ!!)


wrotr : nemo