2011/10/23

SENSE 7th ミドリ ミドリ ミドリ

本日は休憩の日
4つの栗が仲良くならんで お昼寝です
ではなくて 学園祭に向けての準備の様子のご紹介です
今月のおしまいの土日 29日 30日 は本校の学園祭です
毎年恒例ですが 我らデザイン研究部SENSE 7th も出展します
本日は その出展ブースの材料をペイントしてました

木材は前日 僕と部長のmireiちゃんでホームセンターに行き 研究
厳選に厳選を重ね 購入後 軽トラックで運搬して来ました

60センチ四方のコンパネを27枚使用します
これをみんなでペイント ペイント

くり くり くりごは〜ん♪


脚立を利用して 上の方から撮影しましたが
なんだか カブトガニ がペイントしているみたいです・・・・


研究員は それぞれのクラスの出し物や 放課後の検定授業対策授業 や来月のデザインフェスタ準備 などで大忙し


おっ いい ” 栗 ” ですね


さあ これが どのように 変貌していくのか
是非ぜひ ご期待下さい!!


そして 月曜の放課後は ペイント企画 第2弾 開催予定です
今度は 色をかえて アクションペイントに挑戦です

みんな お疲れ〜

wrote : nemo