2011/10/24

SENSE 7th アカ アオ キイロ


いい顔していますね!!
本日はこの一枚からスタート

さあ これは何かというと・・・・


学園祭&デザインフェスタ出展に向けての準備の様子です
敷き詰められたダンボールにペイントワークしていきます
中央に SENSE 7th の文字が見えますね 


おーい
Ranta Yukarin


僕は終始 脚立にのぼって上からみんなの様子を記録しています
スチールはブログ用に
そしてVTRにも残しています


前回に続いて
研究員はこのドローイングが大好き 


本日は約1時間の制作
キャーキャー みんな元気です
(多少羽目を外しているような・・・)


”いい湯だなぁ〜”
女の子なんだからお行儀もよくしましょう!!
というのも通じませんね(笑)

本日の成果物たち
これがあと一週間後には ステキな作品になっているはずなのでお楽しみにお待ち下さい!!

wrote : nemo