2016/02/27

SENSE11th_おしごと展2 振り返ってみます05

2016.02.21.san
最終日
2日目は天気も良好(^-^)
お客様も昨日の倍
非常に賑やかな会場となりました!

ザスパ草津のサポーターのみなさんも!

似顔絵を目当てにわざわざ朝一に来て頂きました
本当にありがとうございます!


『るなれたぁず』初お披露目!

ニュース・しきしまはなんと21号を数えました
隔月発行なので
JVさんとは なんと42ヶ月のおつきあい
歴史を感じるなあ〜

9代目のお仕事といえば
『ザ・マルク・シアター』ですよね
卒業生も懐かしがっていました(^-^)


今回の企画展リーフレット
1年生が力を合わせて形にしました
ロゴ→wako
表面→ayaya
内側→tamayo

新企画のスタンプ似顔絵のシステム

これ なかなか 好評でした
今後も どこかでお披露目したいな

今期の春完結しました 電子書籍 CARNA nordic walk
また 冊子関連は挑戦したいですね!

GGC6 や デザフェスでも好評の コラージュ似顔絵

金原先生の個展
大島先生の舞台
kodaちゃんのラインスタンプ
はっすぅの美容室
美術倶楽部の展示 などなど
ari~naの展示
shiroちゃんの展示
kusamaさんの展示

ヤマガクは現役・卒業生・教員も含めて
何か外で活動している人多い!

いいね
こんな学校(^-^)

そうそう
この子たち
27日(土)28日(日)は
どうやら群馬県庁のイベントで何かを企んでいるようですよ〜〜
覗きにいこう

大きなガラス張り
どんどんと
細密画で埋め尽くされていきます

手で描くことも大好き!

なんか 良い感じの影

みんなに愛されるキャラクターだね

馬場川通りの午前
何かいい感じでしょ?

さあ はじめるぞ〜

babumi先生 
サンキュウ

asahi先生もお忙しい中ありがとうございます!


アーツ前橋からもsumitomo館長


本当にありがとうございます

メンバー交代しながら
ライブペイントは進む進む

ギャラリーアートスープさんから
chinoピー と 箱?????
色々な方がいるものですね・・・
ありがとう
プレゼントボックスさん




この春からヤマガク生のルーキー
一緒にデザインしようね(^-^)
まってるよ!

休み無しで どんどん描く描く

応援に来てくれたtensuke

そりゃあ もちろん
描いちゃうでしょ(^-^)


hirata先生
2代目研究部員 kaori
世代を超えていい感じです
ありがとう!

hirata先生の奥様
差し入れありがとうございます(^-^)


2年生が来てくれると
1年生大喜び
hikari  tensuke  sakura





JVからokadaさん
少し先きですが 公園まつり
盛り上げましょう!

SENSE 11th


あっという間の2日間
最後は
mitomoさん terasawa wakuwakuさん ikaiさん
『めっちゃ ええやん!』


19時 会場の片付けも終わり
ライブペイント鑑賞

tamayoの
『金曜日の夜に戻りたい〜』
この名言

充実していましたね(^-^)

これを機に1年生
ぐぐっと 力が充電されたと思います
今後が楽しみだ

2年連続開催の『おしごと展』シリーズ
これが恒例行事になるのかはまだ分かりませんが
何かの形で 前橋市との繋がりを確認する作業を企画出来れば良いなと思っています

準備期間を含め
1年間デザ研の活動を支えて下さった各団体様
大変お世話になりました

この企画展ではとくに
mBOXのnakano代表をはじめ
terasawaさん
本当にお世話になりました!

wrote : nemo