2016/02/25

SENSE11th_おしごと展2 振り返ってみます03

2016.02.19.fri
20:00~
ラジオ出演が終わったら今度は
会場 mBOXへ!!
会場の片付けをしたり
レイアウトを考えたり
配線を組んだり
天井から吊ったり
見栄えを整えたり・・・・

『面接では嘘をつけ』
そうそう 1年生は就職活動 もうすぐですものね・・・
って minami どこから持って来たんじゃい!!

それぞれ みんな良い感じのテンションです!

うふうふ

先ずは 炭酸補給!

 そして 祈ろう・・・・

デザ研メンバーのポートレートの展示もいい感じになりそう 


暗くなった外から

何だかとってもステキでした

1年生がとても 頼もしく感じました

負けじと 僕も高いところの作業
体 痛い・・・・

まだまだっ!

微調整をしながら
漸く 形になりました

22時30分位かな??

みんなで
制作した映像の再生チェック

1年生の制作したクレイアニメ
アフレコもして 可愛く完成

あとでyoutubeにアップロードしますね(^-^)

いや〜良くやった
さすがに
みんな眠かったよね〜

さあみんな
ラーメンで元気注入!!

翌日からの2日間
成功を祈って
完食しました(^-^)

深夜の作業
帰り道は十分気をつけてね!
解散 24時 笑

wrote : nemo