2016/02/26

SENSE11th_おしごと展2 振り返ってみます04

2016.02.20.sat
初日の様子
おしごと展2 の2日間は本当にたくさんの方にご来場頂きました
とても充実した2日間
ありがとうございました(^-^)/

11時いよいよオープン!

去年に続いて
紅茶スタンドのkanoさんがはじめのお客様

お客様に紹介して頂いたり
お店にDMを置いて頂いたり
本当にありがとうございました(^-^)

ライブペイント開始!
先ずはタイトルロゴから

むっちゃんからの差し入れ
来期の12代目を祝しての"DARS"

初日のはじめは 活動紹介のVTRの編集
猛スピードで間に合わせたのでした(笑)

今回のライブペイントはメンバー全員で挑戦!
これは去年を超える大作になるのかな??

似顔絵の第一号は県内のデザイン会社のデザイナーSさん
ありがとうございました!

ディスプレイもいい感じ

ヤマガクの仲間のDMもドドーンと配布しました
ほぼ同時期 こんなにたくさんの仲間が活動しているのですね(^-^)

学校長


ありがとうございます!!

risamaru も描く描く!!

今回のメンバー紹介はクールでカッコいいのじゃないかな(^-^)

NB先生 kanou先生 サンキュウです!!

DAIKI も後輩の様子を見に来てくれるんさね
そして ご結婚おめでとうございます(^-^)/

福島の大学チームのワークショップ
デザ研メンバーと交流してもらいました
温泉玉子 おいしかったで〜〜す!

SENSE 10th の zawaちゃん Ayakuma
考え込んだり
おすまししたり

本当 この2人は 楽しすぎる
お腹がよじれる〜〜〜

企画展等 事あるたびに応援しに来てくれるmikaさん

一日はあっという間

あいにくの雨でしたが
たくさんの来場者のみなさま
ありがとうございます

本当に元気な研究員

そして
この写真はなぁ・・・・・・

2日目に続く(^-^)


wrote : nemo