2016/02/24

SENSE11th_おしごと展2 振り返ってみます02

2016.02.19.fri
この日は本当に大忙しでした
でも 楽しかったなあ(^-^)
こちら M WAVE What's Box
FM電波に乗せて『おしごと展2』告知させて頂きました!


授業が終わって夕方は 時間の許す限り制作と荷造り
今週はテスト週間だったり
みんな大変だったよね〜〜
それでも へこたれず
連日遅くまでよく頑張りました


ざざっと 当日のスケジュール!
学校を18時出発
18時30分 mBOX到着 と作品搬入
19時 FMまえばし M WAVE へ徒歩で移動
生放送の打合せ

19時30分
ON AIR

と 息つく暇無く
やることいっぱい

これは 芸能人並みですね 笑

気合いが入るね!
本番前
tamayoがブンブンしています

ブンブンブンブン・・・・

ヘッドフォンにオンエアー中の音が聴こえる聴こえる

ayayaは
『あなたの街の10年後』のトークコーナーで
tamamura town をアピールしていました(^-^)

みんな お話も上手で
終始 笑いの絶えない30分でした

(恐らく 予定良い多く デザ研の時間裂いてくれたような気がします)

いやー 楽しかった
M WAVE のみなさん 大変お世話になりました

続いて 会場展示編です!!

wrote : nemo