2016/02/23

SENSE11th_おしごと展2 振り返ってみます01

たくさんのみなさまのご来場大変ありがとうございました!
少し落ち着きましたので
順番に『おしごと展2』を振り返ってみたいと思います!
今回の新企画
『スタンプ似顔絵』
瞳スタンプ!

研究員がデザインした様々な『瞳』のスタンプから始まる新しい似顔絵

akieちゃんのアイデアが元になって開発されました

なんと
このようにMACでデザインされたものを出力
フィルムに焼き付け

手作業でスタンプに!
クラフトワークも楽しいですね

一年生のリーフレットデザインをチェックしたり

現在デザ研では3つのバージョンのシステム似顔絵を十八番としています

お客様に喜んで頂けるパフォーマンスは今後も磨いていきたいですね!


裁断を手伝ったり
  
2年生もバックアップします

MAC Roomでは映像編集を

部長は得意の映像編集テクニックを1年生に教えます


 tensukeも何やらデザインを・・・・

会場で重要なビジュアルなりましたね(^-^)


いい感じ(^-^)

wrote : nemo