2015/06/10

SENSE11th 1年生のバナナ絞り??

今日は1年生メンバーで勉強会
みんな大好き
バナナ絞り??
バナナ絞りには少々謎が残りますが・・・・

本日は特別活動日
U-12 サッカーポスター用の素材の撮影を兼ねて
デジタル一眼レフカメラやフォトスタジオでのライティング練習

デザインに興味が強い研究員たちですので
デジカメ撮影 楽しくて仕方ない!

スタジオ内撮影でも盛り上がりました

そして、密かな撮影計画も密談されました(内緒ね〜(^-^))



今日のみんなはアングルにせよ
背景にせよ
結構こだわっていたみたいですね 

今日のブログは1年生の写真を借りています(^-^)

きっとみんな もっともっと上手になると思うよ!

konちゃんのハイアングル!

モデル・撮影協力してくれたフットサル部のみんな
ありがとね(^-^)


黄昏のnemoto



さらには・・・・
ヤマガクに急に現れた謎の彫刻???
考える娘?  食べる娘?

Tamaちゃんだけ しむ◎ん になってる 笑

明日はポスター制作
みなさん 頑張りましょう(^-^)

wrote : nemo