2015/06/16

SENSE11th_デザイン日和 馬場川散策その3_ギャラリーアートスープ到着!

2015.06.13.sat
info. >> 06.29.mon まで作品展示中(^-^)/
本日ラストのイベント
ギャラリーアートスープさんに到着!
研究部としては 新しく移転した店舗に遊びに来るのは初めてでした(^-^)

オーナーの中林さんもギャラリーで待っていてくれました
白い空間に飾られた作品達や
棚に並ぶ雑貨達にみんな興奮してました

それぞれがお気に入りの作品や雑貨を見つけたようです(^-^)

そしてこちら『アパパネ 企画の商品棚』
本日、学校に保管していた在庫を納品しました


そして 今回の散策ツアー
何がスゴイって・・・・・

ギャラリーの見学ついでに作品搬入の実習もしてしまうところです!!
額にテグスを通したり
キャプションを用意したり
新人さんどうでしたか?
自分の作品が教室ではないところで飾られるって楽しいでしょ?


オーナー中林さんのご好意で 2回の壁を急遽お借りする事が出来ました

緊急企画参戦決定!!
そのため
2年生は今回のデザフェス出展作品を
なんと1年生も任意で作品の持ち込みを呼びかけたところ
新作を書き下ろしてきましたよ〜〜〜
これにはビックリ


まだまだ 始まったばかり

挑戦するココロと好奇心がステキです!

今後も腕を磨いて良い作品を作っていこう!

さあ みんな 何かアイデアがうかんだかな?

 それならば、このギャラリーで実現して下さいね!



という事で いきなり始まりましたがデザイン研究部 緊急企画展
6月29日まで作品を飾らせてもらっています

研究部のオフタイムのドローイングやアパパネ雑貨
そして 心機一転のギャラリー・アートスープにぜひ遊びに来て下さいね!

あっ 僕も小さなドローイング展示させてもらっていますので
ギャラリーにお越しの際は探してみて下さいね(^-^)

気になるアートスープの情報はこちらから


そして・・・・ 本日16時30分解散してから
ギタリストのGohさんのアコースティックLIVE

研究員達の作品をバックに
心地よい響き

こんなコラボレーション身近に体験出来るのも
こちらのギャラリーの特徴ですね(^-^)
中林さん
ちのぴー店長
Gohさん
当日お会いしたアーティストのみなさん

大変お世話になりました!

さあみんな
一息ついたら 今週の木曜のポスターデザインプレゼンに備えて
もうひと頑張りしましょうね!

アートスープさんの地図はこちら

as-map2_01.jpg

一日の終わり LIVE終了後の ギターと作品達(^-^)

wrote : nemo