2015/06/04

SENSE11th U12 前橋市長杯 サッカーポスタープロジェクト START!

2015.0528.thur.
今年は例年よりも少し早いスタート
国際交流サッカー大会のポスターデザインの研究会です
本日はサッカー協会からはosawa様に来校頂き
ポスター制作に関するキックオフミーティングでした

キックオフミーティングとは
あらゆる企画の初回のミーティングのことです
クライアントから制作意図や大会 サッカーの魅力などのお話しを伺ったり
研究員からは制作に関する質問や提案など
意見を交換します
ちょうど1年前 2年生はこの教室で同じく経験を積みました
今度はいよいよ後輩へ指導する立場になりましたね!
どうなるかな?

ディスプレイされた過去のポスターたち
これまでの歴史を振り返ってもらいました

1年生も資料を確認したり

2年生も質問をしたり

さあ今年はどのような作品に出会えるのでしょう?
1年生はこれをきっかけにデザインの制作やプレゼンテーションを覚えていきましょう
そして2年生の良いところ
沢山吸収して下さいね!

過去の様子はこちらよりご覧ください>>見る!

wrote : nemo