2015/05/05

SENSE11th 新入生歓迎会

2015.05.01.fri
1年生のみなさん 楽しんでもらえましたか??
放課後は新入生歓迎会でした
2年生による部・愛好会の紹介やプレゼント抽選会が行われました
こちらはSSK部長によるデザ研紹介の力作VTR
期待(と少々の不安?)の眼で見守るkyo
今年もたくさんの部・愛好会がスタートを切りました
運動部に文化部
みなさんも気になる部活 見つかるかな?
デザ研にも楽しい仲間
来てくれると嬉しいです(^-^)/

会場に集まってくれた1年生を盛り上げる部長君!

何故だ?
本日の会 一番の盛り上がりを見せる佐々木部長のパフォーマンス!?

そしてここでお披露目の新ロゴ
かなり『デザイン』されていますね〜
今後 今年の活動の色々なところで活躍してくれると思うのでお楽しみに!

そして・・・・
こちらは プレゼンの20分前くらいのバックヤード
スタッフの裏話ですが・・・・
実はこの準備してくれた映像
見てくれた子は分かるかも知れませんが
かなり作りにこだわっていました
なんと プレゼン直前まで
バックヤードで編集作業を続けていたんですね〜

いや〜 良く間に合わせました(^-^;)
いざという時にもの凄いパワーを発揮する部長君なのです

ゴールデンウィーク明け5/7(木)の放課後は2年生研究員がデザフェスに出展する作品を持寄る事になっています
僕も作品参加しますので持っていきますよ〜

↑只今作品サンプル研究中
う〜ん GWはゆっくり制作を楽しもう(^-^)
みんなは進んでいるかな??

1年生のみなさん
どうぞ気軽に覗きに来て下さいね

それ以降はしばらく
16日(土)のデザインフェスタ出展に向けて準備で忙しくなります
放課後準備していたりするので
遊びに来て下さいね

そして 正式な部の説明会は5月21日(木)
今のところ決まっている年間の予定や
先輩が制作したお仕事の紹介等します

それ以降は1年生も参加するデザインコンペなどの研究会等になると思います

それでは
やる気 キラキラの1年生のみなさん
心よりお待ちしております!!

wrote : nemo