2015/05/20

SENSE 11th DESIGNFESTA vol.41 出展無事終了(^-^)

2015.05.16.sat
DESIGNFESTA vol.41 
11年連続17回目の出展無事に終了しました!
今回は前橋に移転された Garally Art Soup Artist Frends のみなさんとの共同出展

今回の1日を振り返ってみたいと思います(^-^)
ちょっと 長めですが 最後まで読んでくれたら嬉しいです!

いつもの事ながら
まずはデザ研号に荷物を積んでと
今日は渋滞を予測して出発時間を早めました
朝6時出発前のみんな

う〜ん やっぱり 首都高は込みますね
8時到着を想定していたのですが9時近くになってしまいました

到着したらすでにArtSoupメンバーのみなさんはブースの施行に

OGの Ari~na は3時出発だったとか・・・

デザ研チームも負けじと
到着早々 工具を手に!

学校で準備していた
『じゅういち棒』に小型の作品を飾り付けていきます





今回はキャプションをつけないので
ディスプレイがステキに見えるように考慮しながら直接サインを入れます


てり〜


カニ?









made in いとうくん
今回シフトの時間以外は
様々なブースを見学
秋の出展に備えます
ブースで出会った作家さんと交流の為のカード

研究員は何人の作家さんと名刺交換出来たかな??

made in 桜 のPOP

何れが 誰の作品か分かるかな??





良し!
準備完了(^-^)

ArtSoup のメンバーにごあいさつ
そして ミーティング
『よろしくお願いします!』

そして そして ・・・
11時のオープン直後から ヤマガクメンバーに

この春卒業した kanamin Tシャツから出血しています!!
そして miyumiyu いろんな意味で ジャストサイズです!!


さしいれ あざす!

こちら Ari~na ブースで(^-^)

なんだか 絵になる いとうくん

デザ研メンバー
いろいろ ヒントを見つけたかな??

撮影OKだった出展者さんからいくつかを紹介しますね!

会場は所狭しと
アート作品やオリジナルグッズ パフォーマンスで溢れています

サンドアート
これやってみたんだけど
けっこう難しい!

オリジナルグッズの無料配布はスゴイ!!
猫ちゃん こっちみてる〜

何度見ても
ライブペイントは気持ちよいですね

この方の 筆跡 良かったな=

手作り絵本

意思にドローイング??


箱のひと 箱のひと
プレゼントボックスさん発見!

この絵で分かるひといたら凄いなー
本職は お笑い芸人さん
絵が上手でビックリしました


夏の『學展』に出展予定の雑貨愛好会の2人!
視察を兼ねて デザ研ブースにも顔出してくれました(^-^)
がんばってね!!

おっ!
1年生の わこてぃん(^-^)
秋は一緒に出展しようね!

こちらも ありがたいね(^-^)
YOU も秋のデザフェスには出展予定だそうです
絶対出展してね!!
あの企画で 笑

いや〜
会場で電話をくれてサンキュー
ここでまさかの2人に遭遇
3代目部長のpukuty
4代目のmiyuki

pukutyたちが主催するデザインチーム 『スタラボ』に遊びに来たmiyuki
なんと2人も卒業以来の再会だそうで

デザ研の友情は厚いね〜〜

1年生へのお土産はPukutyグッズだ!


さあ 明日21日(木)の放課後は
いよいよ1年生も合流しての初部会

新しく仲間になってくれるみんな
心より待っています

ヨロシくね!

そして 2年生 お疲れ!

ArtSoup Artistのみなさま 中林さん
大変お世話になりました

wrote : nemo