2015/05/14

SENSE 11th DESIGNFESTA vol.41 K-264-269

今週末はいよいよデザインフェスタ
ブースno.  K-264-269
研究部発足から11年間連続17回目の出展になります
今回はデザ研でお世話になっているギャラリー・アートスープさんチームとの共同出展
デザ研2年生8名と僕が小作品の展示をします(^-^)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい


デザイン研究部広報の光ちゃんが管理しております、
Twitterアカウントのフォローも
是非よろしくお願いします。


そして、入部希望の新入生のみなさん
なかなかお待たせしてしまってゴメンなさい(>_<)
部会は来週21日(木)
活動日は基本(木)になるので
入部を希望される新入生のみなさんは21日以降
予定を開けておいて下さいね(^-^)/

さて、本日の研究部は・・・・

じゅういち棒の組み立て実験
電ドリはまかせろ!?

じゅういち棒のセットアップのシミュレーション

あとは手分けしながらデータ制作

さあ、11代目の始まりだ!
miyumiyu 当日会場で(^-^)

wrote : nemo