2015/05/08

SENSE11作品発表



2015.05.07
どうもお初にお目にかかります。
副部長のsakuraです。



じゅういち棒の方もほぼ完成で、
5月16日のデザインフェスタに向けて
着々と準備が進んでおります。



今日のデザイン研究部は、
二年生のデザインフェスタに
展示する作品のプレゼン兼一年生の見学会でした。




沢山の一年生が参加してくれ、
部長によるありがたいアドバイスと
活動内容の説明を行っていただきました。


そして肉部長による「今年はいっぱい肉部会やるから!」宣言。





今回のデザインフェスタでのテーマは『11』です。

二年生はテーマに沿った自分の作品について
即興で個性的なプレゼンをくり広げてくれました。





興味がある学生は5月21日の初部会に是非ご参加ください。


少々堅くなってしまいましたが
これから活動していくSENSE11を今後とも
よろしくお願いします。

一年生入ってくれるといいな(^^)



デザイン研究部広報の光ちゃんが管理しております、
Twitterアカウントのフォローも
是非よろしくお願いします。